• PREV
  • NEXT

椎名まゆり

悠遠不変のポラリス

まゆりは、最近の岡部と紅莉栖の様子がおかしいと感じていた。 何かに悩むような辛い表情を見せる二人に、原因は自分にあるのではと、まゆり自身も思い悩んでいた。 意を決し、悩みがあるなら打ち明けて欲しいと懇願するまゆり。はじめは躊躇していた紅莉栖だったが、まゆりの覚悟を知った彼女はついに語りはじめた。 岡部がまゆりを救うために紅莉栖が死ぬ世界線に飛ばなければならないこと。 その事実を打ち明けられた紅莉栖も自分が犠牲になる覚悟を決めたこと。 あまりの衝撃に震えがとまらないまゆり。 事実を受け入れようとするが、自分のために紅莉栖が犠牲になることは我慢できなかった。 まゆりを慰めながら見せる、紅莉栖の悲壮な笑顔をみつめながら、まゆりはある決意を固める—。/シナリオ:みかづき紅月

SCREENSHOT

椎名まゆり