• PREV
  • NEXT

阿万音鈴羽

幽霊障害のランデヴー

激しい雨によって、ラジオ会館にめり込んだままのタイムマシンが故障してしまった。 もう過去へ向かう事はできなくなってしまったとショックを受ける鈴羽。 そんな失意の中、“それ”は現れた。鈴羽の目の前に2人の鈴羽が立っていたのだ。 1人は軍服姿で冷静な物言いと落ち着きを備えた鈴羽。もう1人はメイド服姿でどこかお気楽な印象を受ける鈴羽。 2人は他の世界線の記憶なのか、あるいは鈴羽の単なる幻覚なのか、それは分からない。 だが、そんな2人と橋田至の協力により、なんとかタイムマシン修理の目処が立つ。 思いがけず時間ができた鈴羽はラボメンたち、特に父・橋田至と交流を図ることに—/シナリオ:新井輝

SCREENSHOT

阿万音鈴羽